banner

ブログ

Sep 12, 2023

サウスベンドが都市の次の100年を鼓舞するポスターを公開

サウス ベンド — 次の世紀にわたってサウス ベンダーにインスピレーションを与えるポスターを想像するために、グラフィック アーティストのタイラー フォーリーは、長年所有し、愛用してきたプリントに目を向けました。

今年の「次の100年」コンテストのきっかけとなったこの1922年の画像は、毛皮商人アレクシス・コキヤールが1823年にこの地に定住してから100年が経ったことを記念するパンフレットに初めて掲載された。スチュードベーカーの自動車。 それは、陸地を横切る列車による商業に依存している製造拠点を示しています。 華やかなホテルの街と賑やかなダウンタウンが描かれています。

つまりニュース:100 周年を祝い、そして将来を見据えて

その歴史的なインスピレーションをもとに、フォーリーは今後 100 年のサウスベンドのビジョンを体現することを目的としたコンテストで 1 位のポスターをデザインしました。

「次の100年」コンテストは月曜日に歴史博物館とスチュードベーカー国立博物館によって受賞者が発表され、米国の9つの州と3か国から75の応募が集まった。 サウスベンドのダウンタウンに住んでいるが、オレゴン州ポートランド生まれの39歳のフォーリーさんが1位となり、賞金1万ドルを獲得した。

フォーリーのポスターには、セント ジョセフ川の南湾にあるこの都市の地図に似た背景の上に、サウス ショア ラインやノートルダム寺院のゴールデン ドームなど、長年のランドマークが組み込まれています。 彼は観光や芸術など、都市の将来の重要な要素に焦点を当てています。 彼の配色は、サウスベンドの公式旗を構成する青、赤、黄、白からインスピレーションを得ています。

「オリジナル(ポスター)のプリントを持っていて、ずっとそれが大好きだったので、それに参加できるのは本当に素晴らしい機会だと思ったんです」とサウスベンドのTシャツを着たフォーリーは語った。 10,000ドルの報酬を受け取るためにサウスベンドの帽子をかぶった。

スチュードベーカー国立博物館のエグゼクティブディレクター、パトリック・スレボニック氏によると、トップ10の候補者は、多様な視点を代表する10人の地元の陪審員によって選ばれたという。

広告代理店でキャリアを積んだデザイナー、スティーブ・サルト氏が2位となり、賞金5000ドルを獲得した。 ボブ・グリーンさんは月曜日、3,500ドルと3位の賞金を受け取るため、ニューヨーク州ロチェスター近くの自宅から500マイル以上を運転した。 他のファイナリストは 1,000 ドルを獲得しました。

3 位のグリーンのポスターは、分割画面効果を特徴としています。ヘルメットをかぶってトーチを持った溶接工と、仮想現実ヘッドセットを装着した女性を合成しています。 ナイルズ在住のサルトさんは、大恐慌時代に公共事業に従事するために何百万人もの人々を雇用したワークス・プログレス・アドミニストレーションの時代に作られたポスターに使われていた鮮やかな色からインスピレーションを得た。

「勝者は本当に非常に難しい課題を抱えていた」とスレボニック氏は語った。 「彼らは、私たちがコミュニティとして現在どのような状況にあるのか、そして私たちが誰であるのかを把握するだけでなく、今後 100 年で私たちがどのような状態にあることを望んでいるのかを把握する必要がありました。」

39歳のフォーリーさんは、家族に近づくためにマンハッタンから引っ越してから、過去8年間サウスベンドに住んでいる。 彼はオハイオ州の大学時代にグラフィック デザインを学びましたが、本業は商業不動産管理者として働いています。 彼は自分の仕事を、博物館など、彼が使命を信じている地元の中小企業や組織に限定する傾向があります。

全10枚のポスターは12月31日まで、トーマス・セント・ポール897にある博物館と共用のキャンパスに展示される。

サウスベンド・トリビューン市記者のジョーダン・スミスに電子メール([email protected])を送信してください。 Twitter で彼をフォローしてください: @jordantsmith09

つまりニュース:
共有